一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.06.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:今日のこと

ジョイコミvol.12お疲れさまでした…!!

ということで今日はジョイコミにサークル参加させて頂きました^^
地元イベントですが…いつも以上のお客さんにビックリでした。
実は最初から最後まで参加したことが無かったので…もちろんちゃんとしたサークル参加も初めてでした。
まさかまさか本当にあの『誰得本。』(結局タイトルがこうなった)を買ってくださる方がいるとは…(涙
本当にありがとうござぃました…!!
次はちゃんとマンガ描きたい…です。あくまで目標。←
ラミカも…アルは売り切れましたありがとうござぃます!!
全種類で、って言ってくださった方もいてはわわわ…頑張ります><
あとスケブも描かせていただいて…
自分なんぞの絵でキャライメージ崩れなかったかが心配です。ヘボ色鉛筆ですみませ\(^o^)/ 
後ろが高校の後輩ちゃんだったんですが(笑)線画の運びが速い、って言われて驚きました…
むしろトロいと思ってたので。速い分汚いのは仕様です。←
他にも後輩ちゃんがうろうろ…中高ずっと部活一緒にやってきた子が「サカさん」て呼ぶのを聞いてどっきりしました(笑
ていうかもうその辺皆さんに言いたいのは、君達テスト3日前だよね、ってことですwwしかも高校生活最後のテストでしょw

本当に皆さんに良くして頂いて…何だか色々タダで頂いちゃったりして><
申し訳ないと同時に本当に嬉しかったです!!言い切れないほどにっ。
色々なところでお話させて頂きました…普段マンガとか話せる人が周りにいないので楽しかったです^^スケブネ申…!!
紫葵さん…本もラミカも大切にします。幸せにします。←
周りにご迷惑おかけっぱなしでしたが優しさのおかげで1日素敵な日になりました!

更に打ち上げにまで付いて行ったという…突然すみませんorz
その前にゲーセン同行させてもらったり。。。皆さん素敵すぎました。
今まで一方的にストークしてた絵師さん方とお話できて楽しかったです><*
初期忍tmにハマってらっしゃった方やら…とりあえず双忍素敵です。←

今日は1日本当にお疲れさまでした…ありがとうございました!!
また出られる日がくるならばちゃんとした本を準備して……みたいです。

描けたページだけ印刷中…2時ですね。
ていうか思ったより裏うつりするなぁオイ…こりゃあ超残念なもんができそうだぜ。
…修正しません。←
ページ合わせ的な意味でムリ…且つ、やりだすと全部手直ししたくなるので。
ホワイト入れそびれてますがorz
しかしそこがらくがき本の極意であります…言い訳です。

(水)のレイトショー枠でTHIS IS ITを家族総出で観てきました!!
もう本当…かっこいい。何か言葉にはできませんがやっぱり凄い。
あれもうしばらくエンドレスリピートで流しておきたいです…
KINGですょね。うん。
しかしオトンが観てる間うるっせぇ…!!(怒
妹はテスト前ですww

観に行く前にジョイフルのフードコートでご飯だったんですが。
離れたところにちっちゃい姉妹がいまして。
食べながら目が合ったのでにっこりしたり変顔したり視線かくれんぼをしたりとかしてたら。
何か帰り、横を通った勢いのまま外まで追いかけて来て(笑
ぁたしたちが車で出ていくのに向かって手を振りまくってくれました…懐かれた?ww
何か…嬉しくなっちゃうよね。←

コピー本…15部も刷って大丈夫でしょうか。ていうか刷れるのかな…

明日朝イチで教習所なので寝なくては。
授業前に予約しようとして午前中ガラ空きだったところに先生が来たので授業後に回したら1コマ以外全部埋まってました。
…何ぞorz

先日サークル案内が届いたので。

091123_1937~01.jpg


11月29日(日)
ジョイコミ 2009 vol.12

スペースNo.17
煩悩蜜柑。
APHスペです。ひっそり忍/た/ま。

《ラミカ》
APH4種(菊、アーサー、アル、耀)
忍/た/ま6種(双忍、久々知、竹谷、勘ちゃん、綾部、伊作)

《本》
誰得ーなお絵かき本。150円(予定
BLEACH、忍/た/ま、00、おお振り、SOUL EATER、ボカロ、満月をさがして、APH、電凹
のイラスト本。コメント込みで全16ページ。
すごく…白いです。←

あとは珠ひよさんとの合同本におじゃまさせていただきました…!!><

一人でもそもそやってると思うのでよろしければぜひ絡んでやってください!!
スケブ大歓迎です。むしろそれくらいしかありません故…

ポスカは準備できませんでしたorz

画像は即席で描いたので汚いですが当日どっかに置いておきます。
バランス悪さに今泣ける。ちょっと直してきます。(こんな生き生きした久々知初めて《コソッ

JUGEMテーマ:今日のこと
 
連休…どこに行ったん。(どーん

こんばんはー…色々切羽詰まった感があるサカです。
その割にゆったりしてます。ちなみに自分の切羽詰まったは、人がちょっと焦る程度ですww
とか言って余裕ぶっこいてると本当泣きを見ます毎回(笑

(土)は普通にマターリしてバイト行って。
(土)(日)教習所入れそびれたのでぼけっと…

(日)も昼からバイトでした。
前日に「来れますか」って確認されて「行けますけど、ぁたしいても無駄じゃないですか。」つったら何か驚いた顔されました。
実際無駄だったなー。個別指導、とかいって個別は他の先生でした。
ひたすら試験勉強する中1を眺める。5時間。この時間あれば原稿もっさり。それかレポート用の本が読めた。
まぁどうせやらないから良いンですが。←
休日にバイトは皆さんやってるから良いンですが、個別から集団観察(違)へ、とかそういう小さな心構えを突然崩されるのがめちゃくちゃ苦手なせいで無駄に気が立ってしまいました…反省。
何をするにも人がいるところへ行くにはもの凄い心構えをしているので。予定崩されると絶望するww
あとは質問されても分からないンですょね…英国数理は式とか見れば何がどうなったかその場で説明できるけど社会とか本当orz
日本地図半分も埋められないので自分…中1以下ですょ。だから社会のときは教室の隅で本当支部長がバタバタ質問答えてるのぼけーっと見るしか。

まったく分からないんだもの

しかも一部めちゃくちゃ苦手な…ていうか態度悪いのがいてそのせいで普段の5割り増しイラっとしてたので(普段イラついてない前提でお願いします)休憩時間に支部長に話しかけられたの総シカトしてしまったorz
「シカトですかw」て\(^o^)/アッー。すいませんそっちまで気が回りませんでした。
本当いつも自己嫌悪します。落ち着け。舌打ちされたり馬鹿にされたりしてイラ立っても基本全部シカトするのでその辺の切り替えが上手くいかない。
注意もぁたしがしても無駄なのでたまにしかしません…でも普段大声で注意しない分、口が悪い。
うるせぇよいつまでくっちゃべってんだよ、とかいい加減自分で勉強しろよな。とかになる…普通か。
女の子は良いの!可愛いから^^←
あと馬鹿にしてくるけどぁたしが怒鳴るとその直後だけうかがうように質問してくる奴は可愛い気がする。そのうち許せなくなる(笑

今日は朝から教習所行ってまた凹んで。融通きかないなぁ、って言われました。くたばれ!^^(暴言
あとはまったり…午後チャリでジョイフルやら回ってきましたが何故か凄くお金が飛びましたorz
もう妹とぁたしのテンション異常すぐる…ww
いよいよ小テストとレポート準備しないとマズぃです。勉強のしかた忘れた。

丑三つ時どころじゃない…丑三つ時って何時?サカです。
午前3時前。
ラミカ絵終わりました^^
ていうか…ラミカ線画を先週紛失しまして。
基本部屋汚いンですが、ものがおいてある場所は一定で。
下書きとか絵は基本3種いずれかのファイルに挟まって(いつのまにか3つに増えていたファイル)カバンに絶対入ってたんですが。
き…消えててorz
探しても見つからないのでゼロから描き直したンですが他の何よりも早くできた…(笑
もう寝るべきか。でもちょっと実験したいことが。。。
明日授業午後からだから別に問題ない…

空中ブランコが好きで仕方ないです。てか他のアニメ観られてません。アニ鰤とイナイレは最近地味に観てますww
空中ブランコ…話はよく分かってませんが。←
演出と。マユミちゃんが。うめぇええ(よだれ
今日の入野さん超かぁいかっただよ^^*

バイト行ったら可愛い先生に「歌上手いンですよね!」言われました。
…t@w!!
いつの話をしているのですか。t@wとカラオケ行ったのなんて中学ですょ(笑
ていうかカラオケとか行くことになったら泣いちゃうぞ。
苦手なことの範疇です…むしろ下手だ。合唱部だったのに下手、とかもの凄く可哀相だww
一緒に楽しめるようになるのに少なくとも出会って3年必要です。人見知りパワー全開!!メイクアーップ…

…アメトークの人見知り芸人観てて凄く落ち着きました。何だ。芸能人も同じじゃないか。
楽屋話とか、自分の身近なことと同じようで凄く共感しました。
帰り道とか同じ課程の子がホームに見えただけでうつむいて携帯いじってるフリして歩きます。
でもってその子が電車乗り込むときにその後ろを全速力で通り過ぎて見つからないような遠い車両に乗り込みます。
そのくらぃの人見知り…ていうか一緒に帰るのが申し訳ない。向こうも気をつかうでしょうし。
…あかんなぁ。

年賀状企画やってますー。
多分まだイケる。。。何人くらぃかな。おそらく元日には届きません申し訳無いです><

さてt@wさんの日記にて。
t@wさん何故か周りにヲタクが溜まりやすい様子ですが。うらやましいです。
大分知識が増えてきた様子で。
それでも「もってけ!セーラーふく」と「まっがーれ↓スペクタクル」が分からないと。
…思ったンですけど。
それってアニソン王道的な感じもするんですが。勝手な思いこみか。
アニソン中のアニソン!てかキャラソン!!みたいな。まぁまっがーれは置いておいて。
もってけ!は高校の昼休みに流れてたょwww

年賀状企画応募ありがとうござぃます…!!
何だか初めまして、の方が思ったより多くて驚いてます。
こんなところによくぞいらっしゃいました…何もおもてなしできずにすみませorz
特に絵とか無くて何か根暗だし読んでも陰鬱かつ卑屈になるようなところですが…
どうぞごひいきに><
全然絡んでもらって結構ですょ!!…と言っておいてアレなんですが、気付いた。
絡みづらいことこの上ないですょね自分(笑
よく言われます。

そして1週間くらぃ前に読んで笑い死にそうになったスレをはっておきます^^
PC専でしょうか…;;
しかしこれは実際読んで味わっていただきたい。

なぁ、逆膝枕ってどう思う?
これ夜中一人で大笑いしたりします。本当にネ申www
あとこれ。
ここだけ全員、突然気持ち悪い日記を書き出す女
…見覚えがありすぎてww実際ここもぁたしが暗い状態だとこれに近いンですが。
それ以上に若さあふれる…ていうか周りで見覚えがありすぎて感心です。
土佐日記に吹くww

JUGEMテーマ:今日のこと
 
今日は…1限から授業の日だったので朝からチャリぶっ飛ばしたンですが。
普通に外出たら思ったよりも雨が降ってまして…でも折り畳みすら無いしそれどころじゃないからチャリ漕ぎ続けたんです。メガネ凄いことになった…ww
割と早く駅に着いて、列に並んだ訳ですが何故か手に黒インクが付いている。
昨夜付いたにしては色が濃いから何だ…と思ったら。。。

筆箱に入れておいたペン入れ用のインクが漏れてるorz

蓋がちゃんと締まってませんでした。筆箱の端からしみ出たところをうっかり触っちゃったようで。
あ…焦りました。ティッシュ探すにもカバンに手突っ込まなきゃいけないんだけど、どこから漏れてるか分からない状況で。
しかも顔触っちゃって…(笑
ヒゲっww乗り換えでトイレにダッシュして落としましたが。
しかも乗ってるときに、まさかと思って触ってみたらカバンからも若干しみ出てる訳で。
他の乗客の方に付いたら一大事だと思ってずっとそこ抑えてたらもう手真っ黒です。
学校で「…習字?」言われました。こんな汚さないょ。
途方に暮れたはずみで駅のトイレのゴミ箱にインクごと捨ててきてすみません…どっちにしろ若干固まって来ててペン入れ辛かったので。
そして帰りにジョイフル行こうと思ってたところだったから丁度良かった…

帰りにジョイフル寄って来ました!ほぼ1駅分チャリで。何度か工事車両のお邪魔をしつつ。
警察官がたくさんいて怖かったり(笑
ラミカ…もどきができます。多分。
ていうかジョイコミ近いですね(´д`;)ムリだった。
APHスペですがAPH関連のものはほぼ無いです(殴
ラミカが…APH4種ありまふ。忍tmは6種あります(笑うところ
↑出来上がれば、の話ですがww
ていうかラミカは各種5枚あれば良いですか?
需要無いだろ。余るの嫌だから5枚ずつ…駄目ですかね?
あとはお絵かきに余裕があれば、APH(ポーだけww)、忍tm、ボカロ、満月をさがして、電凹、00、おお振り、SOUL EATER、BLEACHのらくがき本が出ます。
ジャンル落ち着いて…ていうか本当コレ。。。

誰得ーーー!!!

結局実習2日目と昨日は何かやる気出なくてぐだーっとしてました。
凄く寝てます…なのに眠くて眠くて。

2日目はお祭り当日でした!!
朝ちょっとジャージで作業したんですがその後はずっとスーツで。
ひたすら班で野菜売ってました…ぃゃ。農耕班だったので野菜売ってたんですが、その班の実習生がみんなそっちに流れちゃったので一人でポップコーン売ってましたww
生徒さんと。楽しかったです^^
ステージとか観て凄く楽しそうにしてるの見てたら何だか幸せに…
そりゃ一緒に踊りますょ(笑
しかし体験側は食べ物関連の仕事は駄目、って言われたんですが先生とか誰もいなくなっちゃうからめちゃくちゃ売りましたww
一般の方とか普通に大学の子とかも来てて。
小学生とか小さい子も…うままー。
あとは同時並行で焼き芋も売ってたんですが最終的に間に合わず、売ってる目の前でホイルから開いてました。
ホイルの中に新聞紙、それから芋ってなってるんですが。
半素手状態でホイル剥いてたらまだ新聞紙に火がついてたり。
消したはずが風が吹くとまた火燃えてたりで…担当の先生?ボランティアさん?とあわあわ火消してました。
しかしぁたしはスーツにパンプスだったせいで火踏んでも消えきらず、ストッキング燃えたり熱かったです…ww穴あいた。
最終的に片付けはそのままスーツでステージ解体作業とかしたせいでスーツどろどろですょ、っていう(笑
でも本当に楽しかったです!!
職員の方とか学生ボランティアさんとかも本当…笑顔がたまりませんでした。
イケメンいっぱいいるんです(笑)そしてそれはきっと笑顔がまぶしいからですwww

昨日は高校のときの部活の子達と集会…合唱できる人数じゃなかったのでカラオケへ。
あんまり気にならないのは慣れすぎたメンバーだからですね。割とマニアックな子が多いので何歌っても問題ないょb
当然普通の子もいるんだょb
1人だけ男が混ざるんです…いっつも男声1人で可哀相><
それでも、女得意じゃないはずなのに「このメンバーなら平気^^」ていい人…
逆に女として見られてない周り、っていうことでもあるわけでw

またもや介護系の体験実習1日目でした!
今回は附属の特/別/支/援です…と携帯で打ってる間にも眠気が……

凄く大人数で押しかけてます!
明日お祭りなので今日は準備。
朝から1日装飾つなげたり机イス運んだり、屋外ステージ組み立てやらテント建てたりテーブル並べたり。
はたまた農作物の袋詰めとかもしました。
楽しかった…しかし肩が挙がらない。
突然高校生の力で引っ張られて抱きつきたいのか分からんけどスキンシップにちょっと戸惑ったり、何か気に入られたりとうろたえつつ楽しんでます。
…朝から1日トイレ我慢したけど(笑
あと泥作業とか下の軽い処理したまま手を洗う間もなく素手でおにぎり食べたけど余裕でしょう。

まだまだありますがとりあえず明日お祭り本番で今日より早いので…
今日ですら5時ちょっと過ぎ起きとか珍しいのに4時半起き!?
…と思ったらオトンが直接連れて行ってくれるそうで安心です。
直接なら40分くらいらしい…近いな。電車とバスで1時間半〜2時間なのに。

JUGEMテーマ:今日のこと
 
年賀状企画やってます。

こんばんは!記事流れるので定期的に年賀状企画宣伝貼ります。

も…眠いです。最近寝不足ですがまぁ問題ない授業ばっかりです。←
ていうか人より寝ないと駄目なんですょねー…もうちょっと動けるようにならないと。
原稿終わりました…郵送いつ届くか分からないのが大問題ですごめんなさい…!!
にしても背景皆無です。設定上何描けば良いのか分からなかった。でも原稿楽しかったです。
…遅れておいて楽しいもクソもあるか、っつー。

そんなこと言ってる間にt@wからバイト送別会のお知らせ…
何で全部漢字wwwびっくりした。
それでも分かるあたり漢字の凄さが。

今日は朝割と凄いっぽぃ雨の中(個人的には普通だと思ってたんですが)1限目行ったら、凄く偉い人かつ凄く良い人ーな先生が「この雨の中来てくれたんだね。平常点あげたいね。」つっていつもは感想カードのところ、時間が無かったこともあり、番号と名前書いて提出するだけで平常点アップしてくれました…
本当素敵です><*
昼モス食べて帰って…郵便局ついでに郵便局内の図書室へ。児童館よりレポート用の薬の本はありましたが。。。
ていうか久々でちょっと受験期を思い出しました。特別勉強してなかった代わりにここで専門の本借りたり小論文練習したなぁと…あの頃はちゃんと勉強していたわけだ。
あと1階の社員食堂で1人混ざってご飯食べたりwww

あとはまたひたすら自分用の絵を…ペン入れ楽しいけど遅いンですょ恐ろしくorz
そして最近の自分の2次元フリーダム感と依存度が凄いという。
巷で噂のイナイレを…ついに観てしまいました。ハマるに決まってるから避けてたんですがもう最早そんなこと言ってる場合じゃない。
欲求は自分で消化するしか無いンだ…!!←
作業しながら…とか思ってた自分が大馬鹿野郎でした。何か…凄く可愛かった。
もう訳分からんけど、とりあえず満面の笑みでテレビ観てた自分に若干引いた。気付いたらにっこにこしてた。
キャプテン男前すぐる。ていうかネット上で周りの方々がどんどんそっちにも流れてるので特定キャラの名前ばっかり知ってる。可愛い^^
やっぱり、前々からちょっと観てたけど馬鹿にしててごめんねってことです。でもまだちょっと技に噴いちゃってごめんなさい。可愛いンだ…ww


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

手ブロ。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM