
  • 2014.06.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:イラスト

メモリーズです!
去年毎日の楽しみだったあまちゃんからー。あま絵!
最初で最後のちゃんとしたw本当は主要キャラ全員集めたものを描きかけてたんですが途中でめげたので。
大人数入れるのは諦めてもう描きたいだけ大きく女の子描くぞーとはりきってたのを思い出します。
美人と愛嬌と…個人的にはのうねんちゃんがタイプすぎる。

水彩色鉛筆で着色しました。薄ければ海感出せるかと思いましたが技術不足でした。
いくら描いても似顔絵は似ませんが色々顔のパーツ観察したりして描くのはとても楽しくて好きです。
似ればもっといいんだけどな!!!

  • 2014.06.02 Monday
  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://mikanpage.jugem.jp/trackback/377

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

手ブロ。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM