
  • 2014.06.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:イラスト

半らくがきとして描いたものですがせっかく色がついてるのでw
定期的に双 忍の関係性についてぐるぐる考えては着地しそびれます。
どちらかというとわたしが描くと三 郎の方が依存気味だけど、それによって雷 蔵も形を保っているイメージ…
ひっぱりあげてるのか、ひっぱりあげさせているのか、もしくは引きずり込んでいるのか。
何にせよ最後まで掴んで離さないかもしれない雷 蔵天使…!!

全然血とかじゃなく自分の中でよく青と赤の対比で塗る2人なんですが気付いたら血痕ぽくなっていて反省。

  • 2014.06.02 Monday
  • -
  • 21:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://mikanpage.jugem.jp/trackback/376

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

手ブロ。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM