
  • 2014.06.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 JUGEMテーマ:イラスト

出来心と言いますか、ももクロちゃんのイラストを描いていたら妹に催促されまして。
何を描くかって、今をときめく彼らです。

こんなに見る人の想像力に頼るしかない似顔絵?も珍しいですよ…ってくらい似ない。

もうメイキングとか細かく上げても仕方ないレベルなので一気に完成出します。
嵐さんです。
本当にすみません。侮辱している気は全くないんです…本当…!!
描いてる間は楽しかったです。楽しいからといって似るわけではありません。
妹にどうしてこの衣装にしたのかと訊かれましたが、まーあ、色が少ないからです。
あとパーソナルカラーでごまかすw

一応、それぞれ特徴が出れば良いなと思ってちょっとずつ目とか描き分けていたはずなんですが、あれれ同じ顔。
最近似顔絵系ばかり描いてますが元々完全に専門外というかむしろ苦手分野です\(^o^)/

それでも描けるチャンスがあるうちはもりもりいこうと思いますww

  • 2014.06.02 Monday
  • -
  • 00:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
はる子さん>
待ち受けなんて恐れ多い…!画質も残念ですみません><
ちょっとでも見てもらった方に喜んでもらえたなら本当に嬉しいです^^
「似てねぇよ!」って怒られないかとびくびくしながらいつも描いてるのでw
わざわざコメントまでありがとうございました!
  • サカ
  • 2013/06/12 21:19
早速保存して携帯の待ち受けにしちゃいました(≧▽≦)私は絵を描くのが苦手なんでサカさんが描いた嵐さんのイラスト見た瞬間から気に入りました!
欲しいくらい本当に素敵なイラストですね(*´▽`*)
  • はる子
  • 2013/06/11 13:01
はる子さん>
お返事遅れて申し訳ありません…!!
コメントありがとうございます。
特徴捉えられてますかね!?似顔絵など普段描かないので不安だったのですが嬉しいです^^*
画質悪いですがこんなイラストで良ければどうぞ…!むしろお目汚しすみません。
個人使用の範囲でしたら大丈夫です。このクオリティのイラストを特に使うということもないとは思いますがw
嬉しいコメント本当にありがとうございました^^
  • サカ
  • 2013/06/10 23:11
嵐さんのイラスト探してたらここにたどり着きました!!超上手いです!しっかり特徴とらえてて5人全員似てます^^
イラスト保存しても良いですか??
  • はる子
  • 2013/06/05 19:56





   
この記事のトラックバックURL : http://mikanpage.jugem.jp/trackback/365

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

手ブロ。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM