
  • 2014.06.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 JUGEMテーマ:イラスト

ももクロちゃん紅白出場おめでとう…!とべそかきながら。
その前にサラバ衣装のイラスト描き始めてたんですが何分遅筆でw
描いてる間に色々決まってすごいねすごいねって言いながら何とかあげました。

サラバはメディア露出さすがに多くて衣装可愛いなぁと描き始めたわけですが。
見る度推され隊が悪魔ちゃんでどうしようかなーと思いつつ、みんな天使ですよね!と天使衣装に統一。
黒塗りが面倒くさかったとかじゃなry
全身入れたいな、ってなるとデフォルメ頭身になってしまう。
ポップで飛び出すような絵にしたかったけどやはり度胸が足りずこじんまりした下書きですorz

ここの線は何の意図があってわたし引いたんだっけ、と訳が分からなくなりながらw
途中でちょっとレースとか諦め始めてるのがバレるのであまりちゃんと見ないでください。
線もっとがっつり太くできれば良かったんですがやっぱり小さくまとまってしまうという。

いつもどおり肌色から。
今回はアニメ塗りっぽく、あえてぼかさない方向で…結局ぼかしてごまかしちゃうんですが。
E50で前面肌塗りつぶしました。

白い衣装なのでどうしても地味になっちゃうなぁと…描き込めれば良いんですが><
でも変にパーソナルカラー多用したがるの何とか我慢しつつ。
テレビ出演時と公式サイトのヘッドアクセがちょっとずつ違うので混ざってます。ちょっと改造、、、
普段髪色も個人カラーにして逃げがちなのでこげ茶で統一…

あーりんやすアップ。似ない。

銃もなんとかごまかしながらww
相変わらず小心者で構図もメリハリもないですが何とかうp。

ちなみに上げ忘れてたことに今更気付いたんですが
120405_1714~01.jpg
こちら、3月くらいに描いてたももクロちゃん絵。
ちょっとは成長…してないですねw一応ちょっとずつ絵柄そのもの変えてるんですけど。

  • 2014.06.02 Monday
  • -
  • 22:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ありがとうございます♪

一応ご返事貰うまでは作るのやめておこうと思って待ってました。
自分では描けないのでとても素敵ですよ。

もしどこかの現場で見掛けたらお声掛けてくださいね。

完全に自分様の1本だけに使わせて貰います。
ありがとうございました。
  • 岸谷まっさ
  • 2013/04/09 21:37
岸谷様>
はじめまして。
お返事遅くなって申し訳ありません…!!
まさかコメントがつくことがあるとは思っておらずチェックすらしていませんでした。

ありがとうございます…!拙いイラストなので少しでも気に入っていただけたようでしたら本当にうれしいです^^
画像の方ですが、個人使用の範囲でしたら全然構いません。
写メ画像なので汚いのが申し訳ないですが…
そして今更もう遅いかもしれませんが(笑
ペンライト自作すごいですね。愛情を感じます…(´ω`*)

返事が遅れて本当にすみませんでした…
まさかの素敵なコメント、本当にありがとうございました!!
  • サカ
  • 2013/04/01 02:13
はじめまして。
ももクロちゃんの画像探してたらここに辿り着きました。
このサラバ画像(というか絵)めちゃくちゃ良いですね。
めっちゃ気に入っちゃいました。

もし差し支え無ければ、画像お借りしても構わないでしょうか?
最近自作ペンライトを作り始めて
色々な画像で試してみたい気持ちがあるのです。
ご迷惑で無ければお願いしたいのですが。

いきなり初めましてなのに失礼な話ですいません。
無理でしたら構いませんので遠慮なく言って下さい。
  • 岸谷まっさ
  • 2013/03/21 18:07





   
この記事のトラックバックURL : http://mikanpage.jugem.jp/trackback/363

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

手ブロ。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM