一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.06.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんはー!
ジョイコミvol.18お疲れさまでございました!!
レポというか感想あげます^^

毎度おなじみ朝のSHT実況は欠かせず。
ゴバスからスマプリまでしっかりついったーで実況して9:05頃家を出発しました。
サークル入場は9:10〜ですw9:15前には到着。
きょどきょどしてすみませんw今回も会場に素敵サークルさんがたくさん来るのかと思うとそわそわしちゃって(*´д`*)

開催の拍手と同時にすみません。わたし、ももクロライブの追加席チケット取りをしておりました。
ジョイコミパワーのおかげで取れましたww
今回はスペースNo.とかジャンル書いた看板代わりのイラストを描く時間がなかったので、これまでに描きためたイラストを気まぐれに替えながら置かせていただきました。
最初はちゃんと忍たまだったんですけど。つり球からあげくにはももクロちゃんイラストにw
ももクロちゃんと言えば紫葵さんがゲーセンのマスコット4種集めてくださってぇええ大興奮でした(*´д`*)可愛い(勝手にお名前出してすみません
こっそりとスペースに置かせていただきました^///^かわいかろ?

忍たまジャンルは1人で、自分の絵じゃ需要もないだろうと思ってうろちょろしてました。
思ったより本を手にとっていただけて嬉しかったです…!
まさか買っていただけるとは思わずテンパって申し訳なかったです。どうだ気持ち悪いだろう。
イラストについてとか声かけていただいて本当に感激でした。描いてて良かったって思います…!!>///<
古い本もこっそりひっそり置いてたんですがまままさか手にとっていただけるなんて。今以上に絵がひどいものでごめんなさい;

スケブも描かせていただいて^^
忍たまと。こっそりAPH本置いてるの気付いてもらったようで久々にイヴァンさんも。
「今回もうわたしがAPH描くことはないだろう」とあっさり資料を家に置いていっていたのでびっくりしました。
あとはイラスト置いてたのを見て、まさかの、ももクロちゃんをリクエストしていただいて!
芸能系しかもアイドル描いたの初めてでした^///^楽しかったですーももかー!フシギダネももかー!
そしてうろうろしてスケブ描いていただいたのでした(*´д`*)宝やで

周りのサークルさん方も若くてレベル高くて毎回本当に刺激になります。
そしてあったかい雰囲気が素敵すぎます。いつも相手してもらって感謝感激です。

その後台風が来そうな中の打ち上げもww
今回は4人でイェイイェイイェイを躍らせてもらって大満足でしたwお疲れさまでしたww

長くなりましたが本当に楽しいイベントでした!主催者様、スタッフの皆様、サークルさん方お疲れさまでした。
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
色紙抽選に出させていただいたもの。つり球ハルだよー

  • 2014.06.02 Monday
  • -
  • 01:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
いりこさん>
レスここで構わないですよ…!!
わざわざありがとうございますー^^
ついった見つけました!!
フォローしたいんですが…フォロー返してくださらなくて全然構わないので…!
↑わたしのつぶやきがすごいことになるのが申し訳ないという\(^o^)/
  • サカ
  • 2012/10/09 03:09
コメントの返信に返信ってここにしてもいいんですかね(>_<)

私もツイッタに生息してますよ…!
最近はそればっかなので良かったら。
名前いりこでIDもいりいりいりいりこ(笑)なんですぐわかると思います!
  • いりこ
  • 2012/10/06 11:40
いりこさん>
こんばんはー!
もちろん覚えてます…!最近どうなさってるかと考えてたところです><

すみません全然更新してなくて…もう完全に物置状態ですね^q^
ついったーに常時生息しすぎててイラスト置き場みたいになってます。

ウィザードもプリキュアも面白いですよね!
もうすっかりここ数年ニチアサのとりこです(*´д`*)
そして今日はももクロちゃんのライブ行ってきました(`・ω・´)かわいかったー

うわぁんありがとうございます!
わたしもいりこさんに会いに行きたい…どこに行けば良いですか(´・ω・`)
  • サカ
  • 2012/10/06 00:03
お久しぶりです(^O^)
覚えてますでしょうか?(毎回言ってる気もする…(笑))

最近めっきり更新されてなかったんでこそーり心配してました(*´∇`*)
よかったですー!

私もウィザードとプリキュアなら毎週見てます…!
あとサカさんのももクロみたいですー是非(^O^)

いきなり来てコメ残して帰りますノシ
それでは
  • いりこ
  • 2012/10/05 00:01





   
この記事のトラックバックURL : http://mikanpage.jugem.jp/trackback/361

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

手ブロ。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM