
  • 2014.06.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 イベント参加情報です。
2013年6月30日(日)
ジョイコミ2013 vol.19
忍/た/まスペ。
ジャンルごった煮カラーイラスト本出ます。少ないのでお早めに…
看板代わりのイラストは、なにか置いておきます^q^

≪本≫
●新刊
 『a piacere』300円
 ジャンルごった煮イラスト本。カラーコピーなので色味は落ちます。
 2010年末〜2013年新作までのイラストを15枚ほど。
 忍/た/ま多数。ももクロちゃん、10932、戦/国/鍋、スマプリ、オリジナル、つり球あたり。
 ネット上にあげてきた作品です。

●既刊
 『名入れの仮面』200円
 双忍中心。うじうじ三郎。残部少数です。

≪ラミカ≫
古いラミカが置いてあったらご自由に持って行ってくださいw

≪その他≫
●パンフレットにキョ/ウ/リュ/ウ/ジ/ャーマンガ描かせていただきました。
 まったく山なしオチなし意味なしです。

●イベント内の色紙抽選会にイラストを出させていただく予定です。
 間に合うか!?ジャンルはお楽しみで。

●スケブ大歓迎です!強調!!
 ジャンル問いません。色鉛筆塗りになります><
 忍/た/ま、10932、戦/国/鍋、芸能、その他アニメなどなど声かけてみてください。
 ご希望にそえるようがんばります。

今回もジャンルがぼんやりしていますが当日お会いできるのを心待ちにしております!
人見知りなので宙を眺めてるかにやにやしていると思いますが危害は加えないはずです。
よろしくお願いいたします。

 *年賀状・寒中見舞い企画*

毎年お世話になっております、年賀状企画を今年もやらせていただきたく思います。
これまで皆様に色々とリクエストいただき本当にたくさんのイラストを描かせていただきました。
遅筆ゆえ、また中途半端な技術で残念クオリティなものを押しつけたり\(^o^)/
懲りずに今年ももらってやってくれませんでしょうか…!

といっても、申し訳ないのですが今年は一人ひとり皆さんのリクエストを伺って希望キャラを描かせていただくのは時間の都合上難しくなってしまいました。
3種類のイラストを用意させていただくことにしました。
その3種の中から、選んでいただく形になります。

1.忍たま(五年)
2.特/撮・芸/能
3.ももクロちゃん(こちらのサラバイラストになります)

この3種類の年賀状でももらってくださる方はぜひぜひよろしくお願いします。
これまでオリジナルやその他ジャンルで希望してくださっていた皆様には本当に申し訳ないです…><
1つずつのイラスト、相変わらずアナログですが頑張って描かせていただきます。
コピーにはなりますが日頃の感謝をこめて(ブログ倉庫化してますが)送らせてください。
もちろんはじめましての方も大歓迎です^^*

寒中見舞いを希望の方もいらっしゃれば配慮したいと思います。

(今回の年賀イラストは年賀状の時期が過ぎた後、ブログその他ネット上に上げる可能性もあります。ご了承ください)

応募詳細↓

 遅ればせながらイベント参加情報です!
今回は立てるイラストも描けそうにないのでこれまでに描いた四年やら五年やらを目印に置いておきます><
これからテレビ観て製本して色紙描きます…!!テレビ要るか。

2012年9月30日(日)
ジョイコミ2012 vol.18
忍/た/まスペ。
双忍中心新刊あります…!

≪本≫
●新刊
 『名入れの仮面』200円
 双忍中心。鉢雷のはずが雷鉢ぽいというか普通の双忍。
 若干うじうじする三郎がいます。

●既刊
これまでの五年本は一応持っていきます。気になりましたら声をかけていただければと思います。
オ/ーズ本は完売しております。すみません刷り直す時間がありませんでした…

≪ポスカサイズイラスト≫
全50円。
数枚ずつですが持っていきます。
過去の記事であげた三、四、五年生イラスト。
三年3枚、四年3枚、五年1枚残っております。

≪ラミカ≫
古いラミカしか残っていないためご自由に持っていってくださいw

≪その他≫
●パンフに忍/た/ま五年戦隊マンガ描かせていただきました。
 山なしオチなし意味なしです。

●イベント内の色紙抽選会に色紙を出させていただきます。
 間に合えば…独断と偏見でジャンルは考えます。

●スケブ大歓迎です!!
 ジャンル問わず、ご希望に沿って描かせていただきます。
 忍/た/ま、10932中心にその他作品も希望があれば声をかけてみてください。
 色鉛筆塗りになります。

ギリギリの告知になってしまって申し訳ありません。
皆様とお会いできるのを楽しみにしてます!!
こっそりひっそりといると思うので人見知りですがぜひ話しかけてみてください。
気持ち悪い反応が見られると思います!構って!

*年賀状企画*

年賀状企画をする余裕がないかも、という理由で今年は暑中見舞い企画をしたにも関わらず、やっぱり何か目的がないとなかなかちゃんとした絵を描かないということで。

みなさまの年賀状、わたしの練習台にさせていただけませんか。

すみませんすみません…年賀状企画、懲りもせずやらせていただきます。
といっても例年以上に(もともとそんなにたくさんリクエスト来ないですがww)少なめで〆切ります!
(〆切るといって毎回ずるずる引き受けているなんていうのは内緒です)

恒例のアナログ塗り、しかも例年に比べてもしかしたらクオリティは低いかもしれません><
手は抜きたくないのですが、、、なるべくもりもり頑張ります。
そして毎度条件を…申し訳ないです。

●人間キャラは一体のみ
●+αでマスコットキャラクターはOK
●ジャンル提示はしますが調べて分かる範囲でならその他何のジャンルでも対応します^^
 その代わり詳しくない分、雰囲気などは掴みきれないかもしれません><
●第1希望を描かせていただくとは限らないので悪しからず。。。

*ジャンル目安*
忍/た/ま
特/撮=電凹、W、オ/ー/ズ、ゲキ以降戦/隊
ナマモノ/中の人(俳/優さん、声/優さん)
APH
BLEACH(破面編くらいまで、、、)
種村有菜先生作品
最遊記(外伝)
おお振り
ガンダム00(一期至上主義)
PEACE MAKER(鐵)
SAMURAI7
アニメ全般
オリジナル
その他もろもろ…

声かけていただければ何でもいけるのでお気軽にどうぞ!
寒中見舞いくらいまで待てる心の広い方向けです。

応募詳細↓

 遅くなりましたがイベント参加情報です!
111029_2300~01.jpg

2011年10月30日(日)
ジョイコミ2011 vol.16
スペースNo.7 煩悩蜜柑。
忍/た/まスペ。オ/ー/ズ本あります。

≪本≫
●新刊
 『addictive babes』200円
 オ/ー/ズ本。映アン気味のアンクたん愛され本。
 なまぬるーい自己満足本です^q^

●既刊
 『Just as it is!!』200円
 忍/た/ま五年生本。年齢操作有りパラレル
 
 『サムライコンプレックス』200円
 APH英日。恥ずかしい感じです。

既刊の絵が古すぎて見られない双忍本も机には置きませんが持っていくので声をかけていただければ。。。

≪ラミカ≫
忍/た/ま14種(四、五、六年生全員)
APH4種(菊、アーサー、アル、耀)
全50円。
割と余っているので何か他のものを購入していただいたらタダで付けさせていただきます。
声かけてみてください^^

≪ポスカサイズイラスト≫
忍/た/ま三、四、五年生イラスト(過去の記事であげたもの
全50円。
需要を考えて数枚ずつしか刷ってません^^

≪その他≫
●パンフに忍/た/ま×オ/ー/ズマンガ描かせていただきました!
完全に俺得です。混ぜるな危険!!

●イベント内の色紙抽選会に色紙を出させていただきます。
ジャンルが選べなかったのでオリジナルで…

●スケブ大歓迎です!!
ジャンル問わずなるべくご希望に沿えればと思うのでよろしければ描かせてやってください^^
色鉛筆塗りになりますが><

もうすぐ当日になってしまいますが皆さまとお会いできるのを楽しみにしてます!
端のほうでこそっとしている人見知りですがぜひ話しかけてやってください…!
参加される皆さまお気を付けていらしてください。楽しみだーーー!
…毎回マイナージャンルなのでこっそり同志さま探しております。

ジョイコミ畑
↑ジョイコミサイト様

 *暑中見舞い企画*

唐突に、この絵に関してなまった腕を何とかどうにかするべく今年は暑中見舞いを描かせていただきたく思います。
というか、来年の年賀状企画ができるか分からないのでその代わり、と言ってはなんですが…
暑中見舞いといってもわたしが夏休みの間に描き終えることを目標としているので(要するに9月末)それまでゆーっくりまーったり待っていただける方、大歓迎です。
相変わらずのアナログ絵、クオリティも決して高いとは言えませんがなるべくご希望に沿えるよう頑張らせていただきます!!

●人間キャラは一体のみ
●+αでマスコットキャラクターはOK
●ジャンル提示はしますが調べて分かる範囲でならその他でも対応します^^
 その代わり詳しくない分雰囲気などは掴みきれないかもしれません><
●第1希望を描かせていただくとは限らないので悪しからず。。。

*ジャンル目安*
忍/た/ま
APH
BLEACH(破面編までしかまだ読めてません)
種村有菜先生作品
最遊記(外伝)
おお振り
ガンダム00(2期中途半端)
PEACE MAKER(鐵)
SAMURAI7
(アニメ全般)
特/撮
=電凹、ダブル、オ/ー/ズ、ゴ/ー/カ/イ(ゲキ以降戦隊)
ナマモノ=中の人(俳/優さん、声/優さん)
オリジナル
その他もろもろ

締め切りは、自分のキャパ超えそうになったら、ということで決めませんが突然〆ると思われますのでお早めにどうぞ…そんなに毎回来ないので大丈夫だと思いますが。
何度も言うようですがかなりお待たせします><

応募詳細↓

*年賀状企画*

今年…来年の年賀状を描かせてください!(*^^*)
毎年ちまちまと描かせていただいてます…ありがとうございます(>_<*)
今回もアナログでクオリティは高いとはとても言えませんが…(↑▽↑)

今回も人間キャラは1人が基本とさせていただきます。
その他にマスコットキャラクターなどは何体か…いける範囲で大丈夫です。

雑食な上に実はあまり知らないキャラを描くのがかなり毎回楽しいのでジャンルは一応あげておきますがフリーです。
検索して資料が見つかる範疇なら要相談で応じます(^w^)

*ジャンル*
忍/た/ま
APH
BLEACH
種村有菜先生作品
最遊記(外伝)
おお振り
ボカロ
ガンダム00(2期ちゃんと観られてません\(^o^)/)
牛寺才最(電凹、ダブル、○○○)
プリキュア(SS以外)
PEACE MAKER鉄
SOUL EATER
涼宮ハルヒの憂鬱
SAMURAI7
パンスト/銀魂/荒川UB/絶チル/スタドラ等々…その他アニメ
オリジナル

その他も声をかけてみてください。
締め切りは特にありませんが12月中旬過ぎくらいには…
自分のキャパ超えしたら早めに締め切ることもあるのでもしも興味を持ってくださるようならお早めに(^O^)お願いします!

喪中などで年賀状は無理だという方がいらっしゃれば寒中見舞いもしますので。

元日には着かないと思われ…

応募方法です。



10月31日(日)
ジョイコミ 2010 vol.14
スペースNo.11
煩悩蜜柑。
忍たまスペ/APH置いてます。その他よろず…
《ラミカ》
忍/た/ま14種(四、五、六年生全員)
APH4種(菊、アーサー、アル、耀)
前回と変わらずのラインナップです(´・ω・`)

《本》
●新刊
 『Just as it is!!』200円
 忍/た/ま五年生本。年齢操作有りパラレル…私が楽しいだけです\(^o^)/
 鉢雷鉢+竹くく気味。

●既刊
 『君への自己愛』200円
 忍/た/ま双忍。薄暗い相互依存本。
 『サムライコンプレックス』200円
『誰得本。』
ジャンルよろずのイラスト本…アニメやら特/撮やらボカロやら…そろそろ恥ずかしい絵なので残部少数

●パンフに五年四年漫画を描かせていただきました(>_<*)忍たま布教!
抽選用に色紙も…何かは当日に!

スケブ大歓迎です!
忍たまスペですがAPHも置いてありますしその他ジャンルも描ける範囲で描かせていただきます!!

当日は角の方でぼーっとしている予定なので気軽に声をかけてやってください(*^^*)
体調も乗り切るぞー!
台風が心配ですが来られる方はお気を付けて…!!
楽しいジョイコミに(^w^)お会いできるのを楽しみにしています!



5月30日(日)
ジョイコミ 2010 vol.13

スペースNo.5
煩悩蜜柑。
忍たまスペ/APH置いてます。その他よろず…

《ラミカ》
忍/た/ま14種(四、五、六年生全員)
APH4種(菊、アーサー、アル、耀)
APHは増やせませんでした><枚数少ないです。

《本》
●新刊
 『君への自己愛』200円
 忍/た/ま双忍。薄暗い相互依存本。

 『サムライコンプレックス』200円
 APH島国本。どうしてこうなった。

●既刊
 『誰得本。』150円
 BLEACH、忍/た/ま、00、おお振り、SOUL EATER、ボカロ、満月をさがして、APH、電凹
のイラスト本。
本当に一体誰得であるのか…\(^o^)/

スケブ大歓迎です!それくらいしか無いのでぜひとも描かせてやってください^^*

当日(明日ですがw)はスペースでチキンハートと戦いながらひっそりやってると思います。
よろしければ絡んでやってください…!反応鈍いですが凄く興奮してます。←
あと色紙も描ければ出させて頂きます…お目汚し失礼します。

先日サークル案内が届いたので。

091123_1937~01.jpg


11月29日(日)
ジョイコミ 2009 vol.12

スペースNo.17
煩悩蜜柑。
APHスペです。ひっそり忍/た/ま。

《ラミカ》
APH4種(菊、アーサー、アル、耀)
忍/た/ま6種(双忍、久々知、竹谷、勘ちゃん、綾部、伊作)

《本》
誰得ーなお絵かき本。150円(予定
BLEACH、忍/た/ま、00、おお振り、SOUL EATER、ボカロ、満月をさがして、APH、電凹
のイラスト本。コメント込みで全16ページ。
すごく…白いです。←

あとは珠ひよさんとの合同本におじゃまさせていただきました…!!><

一人でもそもそやってると思うのでよろしければぜひ絡んでやってください!!
スケブ大歓迎です。むしろそれくらいしかありません故…

ポスカは準備できませんでしたorz

画像は即席で描いたので汚いですが当日どっかに置いておきます。
バランス悪さに今泣ける。ちょっと直してきます。(こんな生き生きした久々知初めて《コソッ


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

手ブロ。

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM